健康チェックシートの提出について(ご協力のお願い) | ニュース | 愛媛県サッカー協会

		
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	

	















	
	
	

	

ニュースNEWS

健康チェックシートの提出について(ご協力のお願い)

記事作成:2021年03月01日/最終更新:2022年04月18日

登録チーム・参加者の皆さま
 
 各事業にて、新型コロナウイルス感染予防対策をおこなっての開催しておりますが、日本サッカー協会発行の事業再開へ向けてのガイドラインを基に、試合やイベント等に参加いただく皆様に「健康チェックシート」を提出いただくこととしております。

 各チームの皆さまには大変なお手数をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、また、皆さまの健康を守るために、ご協力をお願いいたします。

 事業担当者にて回収した健康チェックシート等は、愛媛県サッカー協会事務局にて一定期間保管し、その後、適正に処分いたしますが、各会場にて感染者や疑いのある方が発見された場合は、必要な範囲で保健所等に提出することがあります。

 また、本書式は「愛媛県サッカー協会版」です。四国大会、全国大会についてはそれぞれ指定の様式にてご提出ください。
 よろしくお願いいたします。

【健康チェックシート】2020/6/24更新
大会や講習会に参加される方は、当日持参し、提出してください。
※提出先:当日の運営責任者(感染対策責任者)

ご案内(説明) 健康チェックリストの提出について
健康チェックシート

個人参加の場合に使用(チームでの使用も可)
各種講習会、研修会、イベント参加
運営、審判員など
チェックシート(Excel) 
チェックシート(PDF)
健康チェックシート
(参加チーム用)
チームにて参加する場合に使用
参加者リストと一緒に提出
チェックシート チーム用(Excel)
チェックシート チーム用(PDF)
参加者リスト
(単独チーム用)
全員が同じチームに所属している選手が出場する場合に使用
参加者リスト【単独チーム】(Excel)
参加者リスト【単独チーム】(PDF)
参加者リスト
(選抜・合同チーム用)
国体、合同・選抜、トレセンなど、
複数のチームから集まって構成されているチームが使用
参加者リスト【選抜・合同チーム】(Excel)
参加者リスト【選抜・合同チーム】(PDF)
健康チェックシート
(メディア関係者用)
報道関係者用(Excel) 
報道関係者用(PDF)
チェックシート報告書
(運営担当者用)
運営担当者が愛媛県サッカー協会事務局へ提出する際に使用
報告書(Excel)
報告書(PDF)