指導チームポイント(20P)のつけ方について | 指導者 | 愛媛県サッカー協会

		
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	

	















	
	
	

	

指導者coarch

指導チームポイント(20P)のつけ方について

記事作成:2019年12月12日

ポイント獲得が必要な資格(C級以上)をお持ちの方で、
チーム指導をしている場合は、下記をご確認ください。

【チーム指導ポイント】
 登録チームを指導している方は、20ポイントつきます。(4年間で1回のみ付与)
 複数チーム指導していても、付与されるのは20ポイント(1チーム分)です。

 サッカーライセンス・・・サッカーチームに登録している場合のみ
 フットサルライセンス・・・フットサルチームまたは、
              サッカー大学、第2種、第3種、第4種チームに登録している場合
  ※該当のサッカーチーム種別は、サッカー登録のまま指定のフットサル大会への出場が可能なため。

注意事項;指導ポイントは4年間で1度のみ加算されます。
     4年の期限が更新されたタイミングによっては、
     更新後の情報内にて付与されていないような状態の期間がありますが、
     翌年度チーム登録が完了された時点で付与されます。
    (当該年度の指導ポイントは付与(利用)済みとなり、翌年度のチーム登録完了後に新たに付与される)

【JFA IDの取得】
 指導者資格保有者はJFA IDの取得をし、資格のひも付をおこなってください。

 JFA IDは1人1つです。
 審判やチーム登録をするためにすでに取得している場合は、
 新たに取得する必要はありません。

KICKOFF300×58

【資格のひも付】
 JFA IDでログインし、マイページに保有資格を登録します。
 pdficon16pxJFA ID取得・資格紐ひも付の流れ
  ※JFA ID取得後の資格ひも付けには、
   資格登録番号と旧Kick offで利用していたパスワードが必要です。
  
【指導チームポイント(20P)のつけ方】
 指導チームポイントは、チームの情報内に監督またはコーチ登録されることによって付与されます。 
 
 指導しているチームの登録責任者に、自身のJFA ID番号(JFAを含む12桁の英数字)を伝え、
 チーム情報内に登録をしてもらいましょう。
  

Kick offに関するお問い合わせは下記へお願いします。
登録者問合せ窓口
電話 050-2018-1990